
--.--.--

石揃った!

2009.04.18
装備を作ったのは良いけど、入れる石がないのでGメンに相談しました。
そしたら7カラット入れると後で後悔するから、せめて8カラット入れたほうがいいとのこと。
そうだよなぁ。
でも8カラットルビーが8個もいる;;
1個はあるけど、残り7個・・・・・

でも冥獣と格闘の後は結構売りに出るらしいのでフレに買取をお願いしておいた。
そしたら揃いましたよ~。
まあコインなくなったけどww

あとは精錬。
幻だけだと絶対に+2以上にはならないので、精錬石を使わないと・・・
今、1金すら持ってないから課金だぁ・・・・

まあちょっとずつ精錬していくしかないよね。うん。

これで少しはマシになってきたかな。
まあマダマダなのは分かってるけど、自分のできる範囲でがんばろーっと。

後はD復帰の為に練習しないとなぁ・・
1-1から始めようかな(笑)

今更だけど・・・

2009.04.13
2歳のチビが4月から週2回、プレ幼稚園へ行く。
4月は10時に行って11時半にお迎えという、お茶を飲む暇もない感じだけど、GW過ぎたらお弁当食べて帰ってくる予定。

去年の年末くらいから、邪魔されてD行けなかったので、やっと行ける~。
狩りも、邪魔されて死んだりとかないから、できる~。

まあ、他にもリアでやりたいことはあるんだけども、完美でやりたいのはやっぱDとかDとかDとかw

もうね、すっかりどのDも行き方忘れてます。
特に黄昏は、攻略も微妙に違ってきてたりするし、3-2とかも記憶の彼方に飛んでます。
といっても年末からDいけなかったんで、3-2も数えるくらいしか行ったことないんだけどね^^;

この間はmahさんとかをるちゃんに手伝ってもらって麒麟でクエしてたんだけど、狩りの仕方も忘れてました・・・・・・
ええ、アローと間違ってヒールしてたのは内緒です・・・・

でもまあ、D行けるようになるのを見越して、ちょっと装備を考えてみた。
本当は99になったらマイテで揃えようかなぁと思っていたんだけど、試算したらかなりお金かかりそう。
でもここのとこ、全然稼いでないのでコインがない。
いざとなったらファッション売るしかないかなぁ・・って感じ。
課金は・・・チビの入園とかで超貧乏なので今は無理だし;;
ああ、あと、オーブンレンジ買っちゃったんだよね・・・高いやつ。

なのでネメ上下とプロメ腕と足にすることにした。
プロメ足はあるけど、腕はない。
メネ下も石はめてないのがあるけど(でも2ソケ)上はない。

ということで、材料は揃えてたんで、ママにプロメ腕とメネ上を作ってもらった。
そしたら、まさかまさかのプロメ4ソケですよ!!
うわぁぁぁぁぁ。
ママ、ありがとーーーーーーーー!

石どうしよう、なんて嬉しい悲鳴。
今8カラットいくらだったけなぁ。
精錬もしたいし、お金ないよう;;
ちょっとずつ頑張ろう。

メネは2ソケだったけど、これは将来替えるかもしれないし・・・
死者のローブが欲しいんだけども、高いのよね・・・・
コツコツ貯めるしかないかなぁ。

@はサムソンネックレスかなぁ。
触覚、チップで1個は替えられるんだけど、もう1個は買わないとダメ。
巨猿の尾も1個しかないから、取りに行かないと・・・・

なんか90台装備をもーちょっと早く揃えてれば良かったんじゃ?という気がしてならないけど、まあとりあえず今からでもがんばろうかなぁと思ってます。

武器だけは99にしよっと・・・(笑)

悪魔のささやき

2009.04.06
友だちが会社都合で3月で退職した。
派遣切りって、こんな身近にあるのね・・・

でもって、優しい私は暇な彼女のために、完美に誘うメールを送った。
凄く良いことをしたような気がする。
おしまい。

リアが忙しいでつ

2009.03.23
なんかスケジュールがどんどん予定で埋まっていきます・・・
4月まで更にレアアイテムになると思います^^;

新しいオーブンレンジがきたら、色々試してみたいし、ケーキも作りたい^^
早く届かないかなぁ。

マウスが欲しい^^;

2009.03.21
今使ってるマウスの調子がすこぶる悪い。
クリックしてるだけのはずがダブルクリックになったりとか。
おかげで、クリップの時にテレポ師をクリックすると、いきなり行きたくないとこにテレポしてたりする。

なのでGチャで聞いて、皆さんお薦めのレーザーマウスを買ってきた。
ほくほくしてつけたら・・・・
なんか長さが足りない・・・

うちのPCって机の下に置いてあるんだけど、長さが足りず、なんかつっぱったような状態をキープしている。
これ、どー考えても使えないな・・・・

思い返せば、前に買ったワイヤレスマウスも、距離がありすぎるみたいで使えないんだった。
・・・・・・・。
コードの長さは1.5メートルないとダメなんだな。
・゚・(ノД`)・゚・シクシク

USBを延長するUSBコードとかあるのかな。
探してみよう・゚・(ノД`)・゚・
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
